つかにゃん、家に帰る🏠✨
つかにゃんが家に居ないことは、ほとんどない。
修学旅行くらい。
おうち大好きつかにゃん😲

つかにゃんがいると、家が明るい🔔✨

ママ、慌ててご飯をつくる💨💨パパも帰ってきた✨
一家団欒😌

おねえ、つかにゃん、抱き締めゴロゴロ😽😽😽



「手術、するわ」

つかにゃん、、、

「まだ死なれへん、でも、こんな大病すると思ってなかったわ」


つかにゃん、本当に偉すぎる

おねぇは、つかにゃんとおばあちゃんになりたい

親は、先に死ぬ

夫もたぶんそう

だから、最後まで一緒に残るのは姉妹やと思っていた

そうであってほしい



「私な、おばあちゃんなったら、いつかボケて、看護師さんにかぶりついてる思っててん(笑)
そんなボケたばあちゃん、おねえも知ってるやろ?それ。」


長生きして、かぶりつこな(笑)