もともと看護師なので医療知識のあるつかにゃん✏📎
「開腹手術したら、腸閉塞なる。怖い((( ;゚Д゚)))次の日から歩きまくる❗」

意気込んでいて、めちゃ偉い❗

手術は昼からだったので、夕方までかかっていることもあり、衣類を整えたり、歩いたりするのは午後💨💨😤

が、しかし、硬膜外麻酔がキマっているつかにゃんは、嘔吐嘔吐💨💨💨

座るだけで、目の前真っ黒で嘔吐💨
チーン😭

食べることもできず、座ることもできず…

悲しむつかにゃん。


でも、やれることはやらねば❕
癒着も酷いと聞き、震えるつかにゃん。

ベットの上でのリハビリ😤😤😤

寝返りコロコロ➰➰⚽
足踏み運動👣
おねえによる、ふくらはぎのギュウギュウマッサージ👐

他のブロガーさんによると、血栓予防に足にポンプつけてたりするみたいだけど、この病院ではなし。大丈夫か??

嘔吐して、ご飯食べれてないけど、追加の輸液なし。大丈夫か?


この心配は、後々医師と看護師への不信に大きく繋がってきました。