生理前のドカ食い・・・ | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

記事にはしなかったけど

2週間ぐらい前に、3回目のファスティングをゆるくやってました。


  

 

 


そのときに54.8kgまで落ちたけど爆笑


最近、生理前の食欲に勝てず・・・


お菓子爆食い笑い泣き

こないだあまりに食べすぎて気持ち悪くなり、吐いてしまった。


で、朝

おそるおそる体重計にのってみたら


55.3kg


おー!!まだ55kg代だ!

とりあえず、ホッとしました。


ファスティングダイエットって、すぐ元に戻るイメージだったけど

なんやかんや維持できてる?!


1回目のファスティング時は59kgだったしね。

もうこのときの体重には絶対に戻らないようにしよう。

身長155cmしかないのでガーン


でも、そんな中!!


カウネットで実質無料で買えたお菓子が届きました。


↓このときのキャンペーン



うまいこと考えて、2996円分!


本当はさ。

バレンタインデー前に届く予定だったから、娘のお友達に配る予定だったのよね。


品切れでやっと今日届いた。

でも、全額ポイントで戻ってくるから

文句は言うまいチュー


ダイエット中とは思えないお菓子の量笑い泣き

子供たちにあげて、私はリバウンドに気を付けまーす。