大満足な福袋ネタバレ!! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


Twitter応募で当選した爆笑



娘にあげるか、自分で食べちゃうか(笑)
迷い中。

そして。
鉛筆の福袋を買いましたウインク

国内メーカーで、六角形の鉛筆だったのが決め手。
けっこういたので、私も

ダイヤモンドすみっコぐらしが好き
ダイヤモンド無地よりは柄物で
ダイヤモンド赤鉛筆はいらないので全部鉛筆で

と、要望を書きました。

当日発送してくれて、すぐに届きましたよー。

楽しみで開けてみると・・・爆笑



じゃーん!!!

すみっコぐらしが3本!

ディズニー、リラックマ、サンリオも
全部娘は大好きラブ

キャラものだけじゃなく、女子が好きそうな柄や、シンプルな動物の鉛筆も入ってる。
ナチュラルでかわいい。
この木目調の鉛筆もほしかったのー!

20本、全部気に入りました!

20本1000円なので、そこまで安くはないけど。
色んな模様の鉛筆があって楽しめるし、大満足!

また絶対リピートするー!

ピンクドーナツ鉛筆に貼るお名前シールも、無料でついてます。

娘もかなり喜んでいましたおねがい

これで勉強を頑張ってくれ(笑)

↓迷ったのはこっち