8m20d 初めてのベビーダノン | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

気づけば8ヶ月も半ばすぎた。
もうすぐ9ヶ月じゃん!
早い、早すぎるびっくり

今の悩みは、夜泣きと増えない体重。

夜泣きは心がおれそうになります。
寝不足だから、午前中はほとんど息子とお昼寝。
部屋片付けたいのにやる気でないー
とにかく毎日眠いですえーん

今日、初めて息子にベビーダノンをあげてみました!

娘は粉ミルクでアレルギーが出たんだよね。

息子はミルクを毎日飲んでるから大丈夫。
多分、アレルギーもなさそうと特に心配せず。



ベビーダノン、270円ぐらいしました!
高っ!
うちの家族の中で一番高いヨーグルト食べてるわ。

味はにんじん&りんご、ほうれん草とか野菜系もあったんだけど。
高いお金出すならおいしそうなイチゴと思い、イチゴを購入いちご




早速あげてみると、すっぱそうな顔をした!
でも口を開ける。

すっぱい→食べるの繰り返しニヤリ

もっとほしそうだったけど、とりあえず止めてみた。

残りを私と娘で試食。
甘くなくて、あんまりおいしくなかったよてへぺろ

アレルギーはなさそうで一安心。

今週は生協で頼んだお高い卵が届くからニヤリ
卵デビューするぞ!

↓娘のときのはじめてのベビーダノンはこちら

姉弟そろって同じ反応だったな(笑)