2人目について思ってたこと | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


懐かしいなぁー
昔はこんな風に思ってたんだよね。

絶対二人目は産まない
一人っ子で充分。
そう思ってたのにねキョロキョロ

今では息子がいない人生なんて考えられない。

妊婦生活も出産もつらかったけど、産んでよかった!!

心からそう思えます照れ

何回も書いちゃうけど(笑)
息子がかわいくてかわいくてしかたないのです。
意味なく匂いをかいじゃう(笑)

反抗期になって、くそばばあと言われる日がきても。
この気持ちは忘れずにいたいな。