0m25d 魔の3週間?! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

昼も夜も寝てる事が多く、今のところは手のかからない息子。

娘のときと比べて楽だな~と思ってたけど…

今日の夜は泣きました!

おっぱいあげてもオムツ変えてもグズグズ大泣きうさぎ

パパがたくさん抱っこしてくれたから助かったけど。

寝るときはパパ+娘は寝室
私と息子は一階の和室で寝てます。

このグズグズを1人であやすのはつらいーと思ったので、、、

ミルクをあげて寝かす作戦にしましたてへぺろうさぎ

最近、胸がすぐ張るからミルクをあげる回数がどんどん減ってるんだけど。

寝てほしいときはミルクをあげてます。

60mlと少ないけどね。
ミルク+母乳で。

ミルクのおかげか、泣き止んで今は寝てます爆笑

そのうち泣き出しそうな怪しい雰囲気だけどショックなうさぎ

魔の三週間かなー
ついにきたのかなー

あーこのまま三時間ぐらい寝てくれますようにおねがい

いつ泣かれるかドキドキだわガーン