29w6d 気持ち悪いー! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


あー気持ち悪い。

妊娠初期のつわりとは違う。

胃が圧迫されてる感じ。
口の中が苦い。

もう嫌だーえーん
すっきりしたい。

ほんとに3人とか4人とか、産める人を心から尊敬する。

私には絶対無理。
もうこれが最後の妊娠でいい。


今の私の心の友。

キリシトールガム。



気持ち悪いときとか、甘いものが食べたいとき、口さみしいときにかんでます。

味付きなのでおいしいウインク

娘のときはガムかまなかったなー

娘=トマト、梨
息子=スイカ、ガム

に、はまりました。


てか、明日から30wだよ!

30wって!はや!

まだ名前も決めてないし、準備もしてないしどうしよびっくり

男の子の名前って本当に難しい。

全然思い浮かばないよガーン