18w3d 暑すぎるよ! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


仕事が忙しくて&マタニティ旅行に行っていて、更新ができませんでした。

旅行は沖縄に行ってきたよラブ

飛行機が心配だったけど、特に何のトラブルもなく。

最後の家族3人旅行になったよ。
できたら、もう一回ぐらい近場に行きたいけど。

沖縄旅行はまた書けるときに書きます。

あー楽しかった爆笑
帰ってきたくなかったよー


帰ってきてからはお仕事の日々。

もうこの暑さがしんどいガーン

仕事場に着いちゃえば外に出ることもないのでいいけど。

通勤がつらいです。

駅までの道がねー暑くて死にそうだよ。

バスもあるんだけど、ウォーキングもかねて・・・

娘のときみたいに太りたくないので。
頑張らないとね。

今はまってるのはスイカ

むくみにもいいし、毎日のように食べてます。
食べるとトイレの数がすごいよー

あ、に塩はかけません。
塩分には気を付けてます。
塩かけなくても甘くておいしいよ。