満足!!ウテナの福袋を買いました。 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ウテナの3,000円の福袋を買いました!






ラサーナ、もち吉で福袋に勢いがついてしまい(笑)

またしても買ってしまった。


お楽しみの中身はこちら~ラブ





・ゆずヘアマスク
・ルミーチェゴールド ローション
・ルミーチェゴールド ジェルクリーム

・まとめ髪スティック
・温感スクラブジェル
・シンプルバランス モイストローション
・くせ毛おさえるとろとろジェル
・ボディスクラブ
・ローションマスクサンプル  2枚


合計8点 + サンプル品でした。

3,240円(送料込)でこれだけ入ってるし、使えるものばかり!!

1点400円だもんね。安いわー!!


かなり満足が高い福袋でしたあげ

勢いで買っちゃったけど、買ってよかった!


ゆず油のオイルはモニターで頂いたものを使い中だったので、それ以外が入っていてよかった!


購入時期で商品が少し違うみたいなので、気になる方はお早めに~!!