シルバーウィークの予定。 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

シルバーウィーク突入!

5連休だけど、あっという間に終わっちゃいそう。


シルバーウィークは、1泊2日で温泉に行ってきます。


ギリギリで予約取れた!

価格も予算内。


温泉でゆっくりしてきまーす風呂


昔ながらの温泉街なので、のんびり過ごせそう。



今回は旅行に行くので、旅行以外で外食は極力禁止!


いつも休みのランチはほとんど外食。

(夜は高いから家で自炊。その代わりランチは楽しみます。)


平日のランチはほんとーに質素なものを食べてるので(笑)

職場にもおにぎりやカップ麺持参。


だから、休日のランチが私の贅沢なのです。


でも、それも極力我慢・・・

自炊がんばるぞぃ。


夜ご飯は娘の大好きなから揚げ。


揚げ物って面倒であまりしなかったんだけど、から揚げって楽だよね。

しかも豪華に見えるし、家族みんな喜ぶし。


最近は休みの日はから揚げ率高いです。