幼稚園入園式のこと | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

3歳3ヶ月


ついに幼稚園に入園しました!キャハハ☆



入園式当日は主人と私と娘の3人で幼稚園に行きました。

制服を着て帽子をかぶっていざ出発!


パパもママもいるせいか、娘は終始ご機嫌でした。


でも、パパがいると抱っこ魔に変身します・・・

パパは優しいので甘えちゃうみたい。

私と2人だと絶対抱っこなんてぐずらないのにぼー



式は親子一緒だったので、特に泣くこともぐずることもなく終了。


(てか、大人の話が長くて早く終われーと思っていたのはヒミツnihihi



私はもっと感動するかなと思ったんだけど、配布物の確認や先生の話など

色々やることがあってバタバタでした。


それにずっと娘と一緒だったので、なんかちょっと拍子抜け。


子供だけで椅子に座って親は後ろから見てるとかだったら、もっと実感がわいたのかもしれないな。



なんだかよくわからないまま、入園式終了ー!

娘は無事に入園し、年少さんになりました。


次の日からはついに親子分離!!


親の私の方がドキドキでしたにへ