簿記2級の勉強スタート! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

重い腰をあげて・・・・


簿記2級の勉強を始めましたかお



2月は受けないので(確実に無理だし)6月の試験目指してがんばりますキャハハ☆



3級の試験から早2ヶ月弱・・・


たまーに携帯のアプリで3級の問題は解いてたけど。


久々に3級の問題集を解いたら、あやふやになってる部分がー!えー


あれだけ勉強して完全にわかったと思ったのに・・・


2ヶ月勉強しないと頭から抜けちゃいますね。


やばいやばい。。。

何のためにがんばったんだ泣き



とりあえず独学でがんばります。


直前になったら、TACや大原の直前対策に申し込もうかな。



私が買ったテキストはこの2つ。


まずは商業簿記からスタート。

独学なので講義DVDも買ってみました。








わかりやすかったら工業簿記も買おう。


がんばるぞー!