「アンパンマンの福袋」買ったー! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

イオンで売っていた、アンパンマンの福袋をゲットしました!


元旦の夕方頃にイオンに行って、福袋売り場をウロウロしていた私。


でも、人気の福袋はすでに完売で・・・

娘の洋服の福袋を探すも、いまいちピンとこなかったのであきらめ。。。


このまま何も買わないで買うのもさみしいので、雑貨コーナーで見つけたアンパンマンの福袋を買うことにしました。





中身は


あんぱんまんお弁当箱

あんぱんまん箸(ケース付)

あんぱんまんデザートケース

あんぱんまんコップ


の4点でした!

一応、幼稚園で使えるように買ったんだけど。

どうだろ。使えるかな。

お弁当箱小さいから微妙かなぁ~。


けど、アンパンマン好きな娘は喜んでくれるだろうなキャハハ☆



ちなみに。

楽天で見たら、お弁当箱&デザートケースで1000円超えだし、クチコミもいいので買ってよかったキャハハ☆