ウェディングドレスの夢。 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

娘に結婚式の写真を見せたら



にこにこ「ママ、きれいー」


にこにこ「パパかっこいい!」



とほめちぎってもらえました。



えへへーにへ


うれしいわー!ありがとうラブ





たまに思う。



もう一度、ウェディングドレスを着たいなぁって。



小さい頃からの夢だったけど、結局色々な事情でできなかった


「青い空、海の下でウェディングドレスを着ること」


これを叶えたいなぁ・・・って。



けど。


あの結婚式当日の美しさは、二度と出ないだろうなって言うのもわかってる。


(自分で美しさって言ってごめんなさい。でも、花嫁経験者さんならわかってもらえるかと思います。)




なんていうか。


幸せいっぱいのオーラに包まれて、その輪の中心で笑う私。

たくさんの人におめでとうって言われて。

隣には愛する人がいて。


またもや自分で言うのもなんだけど、光り輝いています。


今、ウェディングドレスを着たところで、あの輝きは絶対に出ない。


絶対に、無理。



それぐらい、花嫁オーラってすごい。


美人じゃなくてもスタイルがよくなくても、そんなのぶっとんじゃうぐらいのオーラだと思うんだ。



私の今まで生きてきた人生の中で、最高に幸せな時間だった。

(子供を産む前だったので)



小さい頃からずっと憧れてきたウェディングドレスを着て、父親とチャペルを歩くこと。

大好きな人と愛することを誓うこと。


その願いが叶った瞬間だもん。



結婚式に向けて、ダイエットもがんばったなぁ。


仕事が終わった後にエステサロンに駆け込んで、夜ご飯は置き換えダイエット。



人生最大のピーク時から16kgぐらい落としました。

(どんだけデブだったんだよ!)


ドレスは最終フィッティングで調節したのに、本番ではゆるくて落ちてきた。


結婚式前は痩せるって聞いたけど、まさかこの私が本当に痩せるとは!って感じです苦笑


ほんと、花嫁パワーってすごい。



あの1日に、すべてをかけた!!って感じです。



一生に一度だからこそ、素敵な思い出なんだろうな。

簡単に何回もウェディングドレスが着れたら、ありがたみないもんね苦笑



もう私は着ることはできないので・・・



私の想いを、娘に託したいな。



そのとき私は、留袖を着て娘の横に並ぶのかぁ。


わー!

なんかものすごく年を取った気分えー




ウェディングドレスは無理だから、和装写真を撮りたいな。


家族3人で和装!


着物ならいくつになっても着れるし、似合うよね(笑)



娘の三歳の七五三、私と主人も着物着ちゃうか!



姉は甥っ子5歳の七五三はみんなで着物着てて、それがすごくよかったの。

私も着たいなキャハハ☆



って、いくつになっても母親になっても。


やっぱりきれいになりたい!って願望は捨てられないよね。