過去の私は他人軸で生きてました。

 

 

 

 

 

今は、そんな過去が嘘のように

自分がやりたいことも相手に伝えて

すごく生きやすくなったの💖

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私はメニューを選択する時も

周りと合わせて注文。

(先に提供されたり、待たせるのが嫌だった)

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの人にどこ行きたい?と聞かれても

お任せするとすごく合わせいた。

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの人が居ても

他にも、会う日も相手が忙しいからって

相手の都合に合わせてデート。

 

 

 

 

 

 

 

急に連絡きたら

もちろん嬉しくてあってるけど、

自分の予定をキャンセルして

相手が会えるうちに!

って無理やり合わせてた。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ上手くいかんわ

って今の私なら言っちゃうくらいに

他人軸だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、幸せにはなりたかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、恋愛本や引き寄せとか

自己啓発本とか

気になるものを片っ端から

インプット!!

 

そして、ワークをやってみたり

思いつくことをやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、恋愛がうまくいかないのは

自分のことを知らないってことに気がついたの。

 

 

 

 

 

 

自分が好きなものを知らないのに

相手に伝えるのは無理だし

相手に合わせることが正解だと思い込んでたけど

原因は”自分だった”

 

 

 

 

 

 

 

認めたくなかったけど

認めることから始めたの。

 

 

 

 

 

 

そして出会ったのが内観。

 

当時は”内観”って言葉は知らなかったけど

自分のやり方で深堀しまくってた。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、自分が本当に望んでいる

パートナーシップに気づけたの✨

 

 

 

 

 

すごく具体的に細かく描けたし

自分ととことん向き合えた‼️

 

 

 

 

 

 

他人軸だったから

内観と出会えて

自分と向き合おうって思えたんだよね。

 

それが今の私のパートナーシップに繋がった💖

 

 

 

 

 

内観って、

ただ自分を知るだけではなくて、

自分自身が、

自分含め大切な人を大事にできる

たった一つの一生使えるスキル

だなって思うんです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも頑張ってる女性にこそ、

私はもっと内観を通して、

私らしく生きていい❣️✨

 

ということを届けたいな・・・!と、

心の底から思います🥰✨

 

 

 

 

 

 

では、また更新します💞

 

 

 

 

 

 

 

💎募集中メニュー💎

 

”心からのやりたいを見つける♡”

内観1dayセッション

 

7/7(日)募集スタート‼️

 

お申し込みはこちら♡

 

「内観」ってメッセージしてね^^

 

 

あなたのモヤモヤ一緒に向き合ってみませんか?