image

 

昨日は朝イチ拭き掃除して

寝かしつけしたらそのままバタンキューで

体調不良。

食欲もなかったけど、

旦那さんが作っておいてくれた

そうめんだけは

授乳もあるから無理やり食べた。笑

 

 

旦那さんありがとう💞

 

 

 

やりたいことがあったり

ブログも予約投稿になっておらず

毎日投稿ができてなかった・・・

 

 

あれもこれもやりたい!ってことがてんこ盛り✨

でも、昨日は不調すぎて楽しめなかったので

割り切って休みにしました。

 

 

振り返れば

息子の高熱からの

そのまま数日、息子の夜泣きがすごくて

完全に睡眠不足が加速。

 

 

ほぼワンオペだったけど

できない言い訳したくなかった。

 

できない自分を認めたくなかった。

 

悔しくてうるうる。

 

 

でも、息子のせいじゃなくて

全部自分。

 

 

責めるわけじゃないけど

できてることも認める。

 

私がやりたいと決めたこと。

 

決めたことすらできなかったと

久しぶりに落ち込みました。

 

 

ママになってから

初めての葛藤。

 

 

 

それでも気を取り直して

書きたいブログを書く💞

 

一個ずつやっていくしかない!

 

頼れることはないか探して頼る☺️!

 

 

 

 

皆さんはどんな時に葛藤しますか?