率直な感想は

すごく疲れた!!笑

 

 

 

 

それは、マイナスな感じじゃなくて

講座がすごくすごく充実してて

私が深めたかった内容でワクワクびっくりマーク

 

 

 

届けてもらえて幸せだなって思った照れ

 

 

 

 

 

私まだまだまだ全然伸び代あるんだ‼️

っていう気づきもあって。

 

 

とにかく講座中の私は

自分を深堀するのに必死。笑

 

 

 

マインド面だったんだけど、

自分と向き合って

言語化するために

すごくすごく頭をフル稼働!!

 

 

途中から追いつくのに必死で

頭沸騰してた。笑

 

 

それでも必死に追いつこうと

メモをとりながら

前意識を集中して講座を聞いてたの。

 

 

 

終わったと同時に

何か熱いなと冷房つけてたの効かないと思ったら

私の体温が上がってお熱出てた。

 

本当に沸騰してたわ。笑

 

 

きっと

身体のデトックスしてるんだね飛び出すハート

 

 

 

今できる対策して

水分とって少し休憩して

自分の身体と向き合いながら

少しだけどアウトプットもできた💞

 

 

 

夜はゆっくりお風呂に浸からせてもらおう花

 

 

 

 

 

その後に個人セッションもめちゃくちゃ楽しくて

あっという間の1時間✨

 

 

 

 

 

宿題や、やることも

一個一個やるのはもちろんだけど

6ヶ月を楽しみたい💞

 

 

ご一緒している皆さん

よろしくお願いいたします^^