今の自分にできることから | 仕事もプライベートも楽しみたい! 自分らしく幸せなキャリアを手に入れたい方を応援

仕事もプライベートも楽しみたい! 自分らしく幸せなキャリアを手に入れたい方を応援

仕事もプライベートも欲張りに。
仕事を通じて、自分らしく輝く方法を発信していきます。

昨日は朝から三木佳世子さんが開催されている
「しなやかキャリアワークショップ」に参加した。

ㅤㅤ

ミッキー(三木)さんとの出会いは
私探求メディア「Molecule」で私のことを取り上げていただき、その際にインタビューと記事を書いていただいたことがきっかけです。

ㅤㅤ

ミッキーさんや参加されたみなさん
とても素敵な方で朝からたくさん刺激を受けました。

ㅤㅤ

今の自分にもできることがある。 

ㅤㅤ

今日はキャリアについて語るお茶会を
開催します。 

ㅤㅤ

自分らしいキャリアをつくるきっかけになるよう
心を込めて場作りします。

ㅤㅤ

ミッキーさんに取材を受けた、
インタビュー記事。

ㅤㅤ

嬉しいことにこの記事を 
読んで連絡くださった方がいます。

ㅤㅤ

ミッキーさんと出会いで
私にも何かできることがあることを知りました。

ㅤㅤ

1人でも、働く女性に希望の灯りをともせたら
嬉しいです。

ㅤㅤ
PS
しなやかなキャリアをつくりたい方、
自分の想いを発信したい方、
三木さんおすすめです!

ㅤㅤ