\GOOD MORNING/



先週、出張先で
とある食堂に入ったの。

その食堂の目の前にはちょっとした畑があって
おばあちゃんが全部作っているんだって。

お店で使うお野菜もおばあちゃんが作った野菜がほとんど。


「皆美味しいって食べてくれるんだよ。どの野菜も丹精こめてるからよく育つんだ。」

なるほど。
そこでお店の出入り口に干してあったまん丸の白菜が目に入った。

「そこにある白菜も立派ですもんね。」


素直に思ったことを言ったのだけど、そしたらね、、、
まさかの

「あ~、あれはもらいもんだわ(´・ω・`)」



( ̄□ ̄;)!!



一緒に行った、年下の男の子が笑いを堪えてるのが見えた。
なんていうことなの。笑

まぁ、、、そんな時もあるよね!