今朝は久しぶりの1人の朝。
彼は出張で、息子さんはばぁばのお家にお泊り。


せっかくなのだからゆっくりすればよかったのかも知れないけど
なんだか寂しくていつもより早い出勤。


今思えばスタバで本でも読めばよかったなぁ。。。




最近仕事が忙しくて
息子を寝かしつけながら寝てしまうパターンが続き・・・
化粧も落とさないからついに肌が荒れちゃって。

「ごわごわ肌」なるものを体験してしまったわ(^_^;)


昨日パックしてようやく落ち着いた感じね。
気をつけないと。




そんな今朝はコンビニで「Acai banana」を購入。
なんとなく見てたら「ポリフェノール、ビタミンC」が目に入って。
これを飲んだら美肌になれる?なんていう幻想を抱きつつ・・・。笑

{E3E0EE9C-AE18-439D-9D73-5B4AA4596341:01}






でもお昼をコンビニで買ってる時点で美容も何もないけどねーヽ(;´ω`)ノ






Have a good day!