アイムフロムのフェイスパック
2種類を使ってみたよ✨

フィグスクラブマスク/ハニーマスクフェイシャルパック

@imfrom_jp




☑︎ハニーマスク




チリ山天然ハチミツを38.7%配合したマスクで
、天然ハチミツなので長時間使用しても乾燥しにくいのが特徴。
とろとろのテクスチャーで肌を優しく包み込んでくれるような使用感で、ハチミツの甘い香りがする、パック!
洗い上がりしっとりして、本格的なはちみつパックをしてる気分に🐝

☑︎フィグスクラブマスク




韓国ヨンアム産のイチジクパウダーを1.2%配合。
本来外見がよくないという理由で捨てられるものを再利用していてサステナブル!

分解酵素が豊富なイチジクを入れて熟成させた、細かい黒砂糖粒子が皮脂、老廃物だけでなく肌のキメもやわらかく整えてくれるそうで、スクラブ効果も。





優しくマッサージするように使っていくよ!

ほんのりざらつきあるけど刺激にならない程度😆

ボディスクラブとしても、使えるので贅沢に全身ケアしちゃってる👍