体内に必要な栄養素と強力な活性成分を持つ

スーパーフードであるレッドビーツ!


そんなビーツ配合の新しいクレイマスクを使ってみたよ!


ビーツピュリファイングフェイスマスク




@imfrom_jp






レッドビーツ酵素パウダーが1.5%配合されていて、酵素の力でお肌の老廃物や過剰な皮脂を除去してくれるんだそう。


レッドビーツの原物そのままを細かく挽いた酵素パウダーが毛穴の老廃物と皮脂を分解し、活力あふれる明るくしっとりした肌へと

導いてくれるクレイマスクです。





ピンクのクレイマスクで、蓋を開けると

ビーツがたっぷり!

新感覚のクレイマスクで使うのがワクワク💛


見た目も可愛くて気分が上がる!






使い方は

洗顔後、水気を拭いた清潔な肌に目元を避けて全体塗り広げ、10〜15分程置きテクスチャーが完全に乾く前に水かぬるま湯で洗い流します。


普段使っている洗顔フォームとこちらのフェイスマスクを1∶1の比率で混ぜ合わせて使用すれば、ディープクレンジングにもなるんだって。





固めのテクスチャーだけど、お肌に張り付いて固まる事がないから、洗い流ししやすい。


密着はあるので、顔全体に伸ばしやすくて

ボロボロ落ちてきたりもしないよ。




ぬるま湯でしっかり洗い流すと

もちもちと吸い付くような柔らかい肌に💓



週1.2回のスペシャルケアにお世話になってます😆