フェスティノの商品モニターに協力中です。



フェスティノ ツヤモイストドライヤー


@festino_official


使ってみました。






「かるっ」「はやっ」「あ、つやつや」をボタンひとつで体感。
ただ乾かすだけじゃない、ツヤ出しから地肌ケアまでできる“ツヤ髪”ドライヤー✨





私のお気に入りポイントは、

このドライヤーってめちゃくちゃ軽くて、

その軽さはなんと、、小さいペットボトルの水(270ml)と同じたったの270g!


ドライヤー時の手の疲れを軽減してくれるんです。🫢






最大風速47m/秒の風が傷みやすい濡れ髪を、内側までムラなくスピーディーに乾かしてくれるよ。


ドライヤーの熱が穏やかでちょうどよい熱量も風邪が頭皮に優しくあたるので、良い感じ。








とても小ぶりで軽くて収納しやすいから

ドライヤーの手間が減って、面倒だったロングヘアの子供の髪の乾かしが負担に感じなくなりました!


あと、愛犬のシャンプー後に毛を乾かすときも活躍中❗️

乾かす時間が短縮されて負担が減ってるみたい☺️










▼フェスティノ ツヤモイストドライヤー
https://festino.jp/collections/hair-dryer/products/tsuya-moist-dryer





#モニター #フェスティノ
#フェスティノで新生活 #ツヤモイストドライヤー #フェスティノドライヤー
#速乾ドライヤー #持ち運びドライヤー