小林製薬様から商品提供を頂きました。


ピースクリン マウスピース洗浄フォーム

を使ってみました!





@kobayashi_pr_official


一本で約60回分使えます。


最近マウスピース使ってる人多いですよね!


矯正やホワイトニング、噛み締め防止に。


私は矯正後の保定期間でマウスピースを使ってます☺️





ついつい面倒で水洗いで済ませてしまうと、
水洗いだけのお手入れだと雑菌やニオイが気になる方も多くて、使用後、水洗いだけで済ませると、 見えない雑菌がたくさんついているんです!!



泡をつけて、数秒でケアが完了するから時短で良きです☺️







もっちりとした泡がマウスピースをしっかりと包んで洗浄できました。







これまでタブレットタイプのもので洗浄してたのですが、つけ置き時間が長い事と、コスパがよくないのがネックだったので、こちらのタイプはとてもお手軽で良いですね🩷


マウスガード・矯正用リテーナーにも使えます!


#ピースクリン #マウスピース洗浄 #濃密泡




小林製薬様から商品提供を頂きました。