Macchia Label  薬用プロテクトバリアエクストラリッチ を使ってみました。 



  @macchialabel   







乾燥によるシワを改善保湿・美白*を同時に叶えるオールインワンクリームです。 



 シワ改善・美白ケアを叶える有効成分「ナイアシンアミド」、抗炎症をサポートする「グリチルリチン酸ジカリウム」のW有効成分を配合しています。






  さらに、成分をナノサイズまで凝縮する高圧ナノ乳化技術を採用し、圧倒的な浸透力と保湿力を実現しました。


 素肌から湧き上がるようなハリ・潤い溢れる肌へ導きます。 



※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ   ほんのり黄色みがかったジェル状のクリームでみずみずしいのが特徴❣️ 






 こっくりとしたテクスチャですが、重たさはなく、しっとり保湿してくれます。 


 上品なユリ系の香りがして、香りを楽しみながらスキンケアをできる点も🙆‍♀️  






ファンデーションで有名なマキアレイベルですが、スキンケア製品は使うの初めてだったけど、使い心地良いんだなって新たな発見✨  



高級感あるデパコスみたいなパッケージも良きです🩷  




 #PR #supportedbymacchialabel #マキアレイベル #薬用プロテクトバリアエクストラリッチ