リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
を使ってみました!

@redermalab





モイストゲルプラスは子供のころからアトピー性皮膚炎に悩んできたドクターと共同開発🧑‍⚕️

スキンケアの原点『保湿』を徹底することでダメージに負けない健康で美しい素肌を育みます。 
 
4役の機能があり、洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了✨





肌に不必要なものを極力排除した肌に優しい低刺激処方です。 

もったりとした弾力のあるジェルが肌の上で
とぅるん!となじみ、みずみずしく伸びます。

セラミド高配合してるからかなり潤う!









無添加処方なので、敏感肌の方にも使えるよ☺️

オールインワンタイプだけど、今時期は乾燥するか
水分チャージもしっかりしたくて、
化粧水つけてから乳液代わりに使うのが好き❤️




数年前に使ったことがあり、良さはわかっていたけど、パッケージが新しくなっていて
よりスタイリッシュになってて良い感じ🧡




#PR #supportedbyredermalab #モイストゲルプラス #オールインワンゲル #ドクターズコスメ #保湿 #ママコスメ部 #ママインフルエンサー #エイジングケア #愛用スキンケア #スキンケア #スキンケアマニア #美容オタク #スキンケアオタク #ジェンダーレススキンケア #ジェンダーレスコスメ #敏感肌 #乾燥肌 #セラミド #ヒト型セラミド #ヒアルロン酸 #アトピー肌 #ドクター監修 #無添加コスメ #時短スキンケア #乾燥対策 #オールインワンジェル #オールインワン