混ぜて新鮮。2剤式で実現した高濃度化粧水

サイクルプラス 

エンリッチ ローション

を使ってみました!






すぐれた効果を持ち、浸透力の高いAPPS (高浸透型ビタミンC誘導体)には、変化しやすく高濃度での配合が難しいという側面がありました。このAPPSを1番いい状態で肌に届けたい。そこでたどり着いたのが"2剤式"




サイクルプラスはパウダーとローションを使う直前に混ぜるという新たな発想の化粧水なんです✨






1目盛りが約1週間分で、容器にメモリがついてるから使う目安がわかりやすい♡






私は肌がゆらいでる時にビタミンCの化粧水を使うと赤みが出やすい肌質の為、

肌の調子を見ながら使う量を調整して使っています。

敏感肌の方は最初の1週間程度は化粧水のみを使うのが良いんだそう!






テクスチャは、さっぱり系なのに

まるで美容液が入っているような感覚🫢


シャパシャパ系なんだけど、濃密な化粧水で

しっとり、もっちりとした肌に仕上がるんです!



ノンナイン処方で、肌に優しい処方なのも良き🙆‍♀️





#PR #supportedbycycleplus #サイクルプラス #ビタミンCスキンケア #ビタミンC化粧水 #ビタミンC誘導体 #エイジングケア化粧品