plus eauメロウシャンプー/トリートメント
を使ってみました。

このシャントリめっちゃ良かった💓





サロン品質にこだわっているだけあり、
まさにサロンクオリティっていったかんじで、
市販の域を超えてるレベル!

美容液シャンプー&浸透補修トリートメント
で、髪の毛がちゅるん!とまとまりよく、
サラサラに仕上がるの🥰





シャンプーは緩めの優しい泡が泡立ちがよく、
美容保湿成分を配合してるので、
髪の毛はもちろん、頭皮の環境も同時に整えてくれるのは頼もしいアイテム🧴

トリートメントはこっくりしていて
髪の毛に揉み込むと、体温で優しくとろけて
髪の毛となじみます。




トリートメントを流してる間の時点から
髪がとぅるとぅる!としなかやかで指通り滑らか。

え、これ愛用してる美容室のシャンプーと同等のクォリティじゃ?と確実なサロン品質を感じました🫢




髪乾かした後なんて、サラサラすぎてびっくり!




 

ホワイトフローラル&ペアーの香りも良きで、
これは最近のヒット!気に入りました🫶

子供にも使ってもらったけど、自分専用にしたい🫰🩶



#PR #プリュスオー #美容液シャンプー #ヘアケア #ツヤ髪 #ダメージケア
#シャンプー_おすすめ #髪質改善 #モテ髪
#レビュー #本音レビュー #今月の購入品