サロン専売品ブランド


『True jouvencE』から
誕生した、『TJ pH5.5』シャンプー&トリートメントのご紹介です!








髪毎日使用しても髪や頭皮への負担が少ない♀
健康で美しい状態の最良バランス【pH5.5】の健康美髪値。
6つの美容成分配合です。
[ホップ花エキス・スギナエキス・西洋アカマツ球果エキス・ローズマリー葉エキス・レモン果実エキス・ケラチン/コラーゲン]




この製品は厳格にpH値にこだわっていて、実際にpH5.5と他社製品より低い超・弱酸性になっているそうです。




使用当初は"きしみ"を感じやすいけど使用を続けていると髪のキューティクルが整い、"きしみ"が気にならなくなるんです✨



実際にシャンプーを使ってみると、

かなりギシギシっといった使用感で大丈夫かな…?と正直思いましたが、その後に使うトリートメントが髪を補修してくれました。







また”きしみ”感は髪が美しく変わるサインでもあるので、2週間は使用を続けてみるのが良いそうです。 


使っていくごとにきしみを軽減されていき、二週間以上使うと気にならなくなりましたよ😌






髪を健康的に、すっぴんの状態にしてくれるような、コシやしなやかさをプラスしてくれてる感じでエイジング毛に頼もしいシャントリ!






ゆずとレモンの爽やかな香りがするので、

柑橘系の香りが好きな方は好みなはず🍋






#PR

#true_jouvence

#tj55シャンプー

#tj

#健康美髪

#超弱酸性 #シャンプー #トリートメント #ヘアケア 

#弱酸性シャンプー #美髪シャンプー #美髪ケア

@true_jouvence