ちょうど10日前ほどに、
人生で2回目のシミ取りに行ってきました✨


体質的にとてもシミになりやすい肌で、
特に秋は夏の日差しの影響で
女性は5歳老けるっていいますよね、、泣き笑い


シミ取りは紫外線が落ち着いてきた
この秋冬タイミングが絶好なので、
シミ取り放題に行ってきました!!




照射後の写真がけっこー酷いので閲覧注意かも、、不安



今回受けた施術はピコスポットレーザー打ち放題。

瞼や鼻の上もあててもらえて、
しっかり反応もしましたびっくりマーク






この火傷状態から、かさぶたが剥がれるまで

約一週間。


※個人差あり



綺麗に剥けた肌が生まれ変わったみたいに

トーンアップ!


シミが薄くなったし、消えた場所もあり

メイクが楽しくなった❤️








こんな感じの肌治安だったので、

私のベースメイクはいかにシミが隠れるものかが

キーパーソン✨笑




そんなシミと長年戦ってきた私が

オススメしたいファンデーションが

半額以下になってるキャンペーン中です✨


ここからPR





ごくたまーにしかやらない

お得なキャンペーンが11月7日まで限定です。



大人気のマキアレイベルのファンデーション

半額以下‼️






使ってる方もたくさんいる

大人気のファンデーションで、

通称『神ファンデ』とも言われてるほどの絶賛ぶり!!!!



6185円→2980

↓  ↓




次はいつやるかわからないので必見です♡





もう使い始めて10年以上経ってるけど、
年齢重ねるほど、良さを感じてる‼️



カバー力が高く、ツヤ肌効果が高く
心からオススメしたい
大好きなファンデーションですハート

 
 
カバー力もあるし、乾燥もせず
潤い肌で、お肌を綺麗にみせてくれるピンクハート






これ、しみとりする前の一番シミが多かった時の肌。

悩んでた頬の下のシミもここまでカバー!!






肌悩みをカバーして、自然なツヤ肌になれますピンクハートピンクハート





”美容液に色をつける”という発想からつくりだされている商品で、

使用感は美容液そのもの♡


凄いのがファンデーション・美白・美容液・日焼け止め・パック作用の1本5役‼️





美容液成分が62%も配合されてる美容液ファンデーションなので、
つけるとお肌が保湿され、つけながらスキンケアできちゃうファンデーション♡


 






もし合わなければ、全額返金してくれるし、カラーの交換もしてくれから安心だよ♡
 
ファンデーションの全カラーのサンプルパウチ付き♪









この機会にぜひ使ってみてほしいですピンクハート

⇩  ⇩