ダブより2023年4月に発売されたばかりの

新作洗顔料のご紹介です!





ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル





きちんと毛穴汚れをキレイにしたい、でも洗顔後のツッパリは気になるので、しっかりうるおいも欲しい方にぴったりな

マイクロ炭*1配合の洗顔ジェル。






健やかな毛穴レス肌*2を手に入れるためには、洗うだけでなく、きちんといたわるケアが大切。マイクロ炭が、毛穴の汚れをしっかり吸着・洗浄。







3種類のセラミド配合*3により、毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケアできます。


*1 洗浄成分 *2 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌 *3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分




肌の上に密着するような緩やかなテクスチャー。


 


適量は4、5プッシュ分で、けっこー多めに使います。

毛穴が気になる小鼻や、あごの部分には

念入りにマッサージして角栓をケアしてるよ。



ジェルタイプだから泡立て不要で時短できて助かってます。


特に忙しい朝に使いやすい♡





さっぱりとした使用感で、夏のスキンケアに良さそうです。




@cchannel_lemonsquare @dove


lemonsquareを通じてユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社さまより提供いただきました。


#lemonsquare🍋 #マイクロ炭 #マイクロセラミド #毛穴レス肌 #スキンケアレビュー #美肌作り #クレンジングジェル #毛穴ケア #洗顔 #ダヴ_吸着毛穴ケア_洗顔ジェル