韓国コスメの

ナンバーズイン

1 ガラス玉トーンアップクリーム

を使ってみたよ!







SPF50+PA++++


たった今洗顔してきたような 明るく透明なガラス玉スキン。






無理して隠そうとせずに、より澄んだトーンアップをもたらしてくれるUVケア兼用トーンアップクリームです。






クリーム色で、とてもみずみずしく伸びるテクスチャ。

 




肌に艶と透明感が生まれて、まるで、フィルターがかかったように補正されて肌が若見えする! 






トーンアップするから少しブルベ肌に近づけるし、UVカット効果もしっかりあるから日焼け止め代わりに使えるのが嬉しいな💗







8
種のヒアルロン酸を配合しているから、肌への負担を感じなかった!



日焼け止め塗るとパサついたり、白い粒々が浮いたりするのが嫌だけど、そんな心配もいらないくらい快適につかえた💗




若見え肌にはトーンアップが欠かせないからお世話になります