APLINの人気クッションファンデーションを
2種類使ってみたよ❣️
 





ティーツリー、ツボクサエキス、シカ成分が入っていて鎮静効果があるので肌荒れ中でも使えるのが魅力✨






『ピンクティーツリーカバークッション』
21号:ライトベージュ
 

新作『ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション』
21号:パウダリーベージュ 



どちらも、SPF50+/PA+ + + +
で紫外線ケア効果◎

もちも仕上がりも綺麗で気に入りました❤️







カバークッションは、セミマットな仕上がりで
わりと保湿力もライトな使用感。





脂性肌の方にもオススメだから
部分的にテカリやすい混合肌の私にとても合ってたよ✨
密着力が高くて、マスクにも全然つかない!

この夏に使いたいと思った!!
 





色も少しピンクベージュっぽい色なんだけど、
明るめのイエベ肌で21号の色があってました!

とても好きな使用感だったなー❤️



カバーアップグロウクッションは
とにかくカバー力がすごい!!





シミやニキビ跡も綺麗に隠してくれるし、
艶も出してくれるから、艶肌好きさんにおすすめ❤️
 

とてもしっとりして、潤いに満ちたようや
肌に仕上がるから、乾燥肌さんに合うと思います。


明るめイエベ肌で21号の色がドンピシャでした!

混合肌としては秋冬に使いたいかも。

どちらもパッケージの色がおしゃれ!
持ち運びたくなる可愛さ✨





Qoo10で買えますよ💗




#ピンクティーツリーカバークッション 
#ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション


#韓国コスメ #クッションファンデ #ベースメイク #ファンデーション #新作ファンデ #シカ #ティーツリー #艶肌 #乾燥肌 #混合肌 #カバー力 #ピンクティーツリー