株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

 

 

 

 

この度、エトヴォスアンバサダーになり、

アルティモイストラインを使い始めて2ヶ月くらい経とうとしています!

 

 

 

 

 

 
 

 

毎日しっかりお世話になっています。

 

もうすっかりハマってしまい、今の私になくてはならないスキンケアアイテム!!

 

 

季節の変わり目はいつも肌荒れしてたけど、

肌の調子は安定してるし、

肌の土台自体をケアできてると日々感じているよ。

 

 

 

エトヴォス の商品は、ベスコス受賞されていて

多くの方に支持をされてる大好きなブランド!

 

 

 

 

 

今回ライン使いしてるのは、

アルティモイストライン

 

敏感な大人の肌でも諦めない。

 

 

 

うるおいというパワーを、アルティモイストシリーズ。

 

 

 

 

 
 
 

 

20代後半~30代後半の乾燥による肌不調を感じる「プレエイジング世代」の方 にオススメです。

 

 

 

事前にオンラインでの説明会があり、

肌のセラミド量は50代に向かうにつれて、20代に対して約半分になってしまうんだって、

 

だから早いうちから対策が大事!!

 

 

 

アルティモイストシリーズの特徴は、、

 

✔︎ヒト型セラミドとナイアシンアミド(※保湿成分)を組み合わせた独自のサイエンスに基づいたキー成分配合。

 

 

✔︎敏感肌の人にも使えるように7つの不使用

(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)

 

 

 

 

✔︎もともと人の肌に存在する、天然のうるおい成分天然保湿因子(NMF)を構成するアミノ酸の中から11種のアミノ酸※4を、バランスを見極めて配合。

 

4:保湿成分:セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、フェニルアラニン

 

 

✔︎乾燥などのトラブルの起きにくいすこやかな肌状態を保つだけでなく、その先のしなやかな肌へと導くように設計されたモイストフルネス®発想

 

敏感肌の方に応えるため、7つの成分が不使用。

 

 

 

 ★アルティモイストローション

 

 

 

 

 

 

 

 

・テクノロジー 4つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×Wのヒアルロン酸※6×ナス果実エキス※2配合。
「アクアストレージ処方」で肌に水分を引き込み抱え込みます。

・効果感
うるおいを蓄え、使うたびに角層の水分量を補ってくれて、うるおいで満たされたやわらかく吸い付くような肌へと導きます。
(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで ※6 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

 

 

 使い続けて、最近一番好きなのは、

このローション!

 

他の会社で同じような仕上がりが再現できる?ってくらい

艶肌に仕上がってもちもち!

 

 

 

 

 

はっきりいって、使用感最高♡

 

 

 

化粧水の使う量が500円玉ほどなのだけど、

とろみがあるからかほんの少しでも肌なじみがよく、つけ心地が良い

 

 

 

 

 

洗顔後、500円玉大の化粧水を手に取り、包み込むように顔全体に丁寧になじませます。


乾燥が気になる部分は、さらにやさしくハンドプレスしながら重ねづけします。

 

 

天然ラベンダーの穏やかで落ち着いた香りに癒されています。

 

 

 

この化粧水大好きで、ついたくさんつけちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめの使い方は、

コットンにたっぷりとって贅沢にもコットンパックすること♡

 

乾燥してガサガサしている肌に潤いを与えてくれて化粧ノリが違ってくるから

この冬、コットンパックにとても助けられてました。

 

 

 

 ★アルティモイストセラム

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
・テクノロジー 3つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×ナツメ果実エキス※2配合。
「濃密うるおい処方」で密度高く、深く※5うるおい集中保湿。

・効果感
固形オイルと液状オイルを独自にブレンドし、乾燥で硬くなりがちな敏感な大人の肌をうるおいで満たします。ふっくらとやわらかく、ツヤが輝く肌へと導きます。
(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで)
 

 

セラムは、2プッシュ使用します。

 

 

 

 

 

 
 

 化粧水で肌を整えた後、2プッシュの美容液を手に取り、額や頬など広いパーツから、手のひらで顔の中心から外側に向かってゆっくり丁寧になじませます。

 

乾燥が気になる目尻などはやさしくハンドプレスしながら重ねづけしてください。

 

 
 
 
 

とろみがあり、伸びがよいシルキーな美容液。

 

肌に艶と潤いを与えてくれて馴染ませるとみずみずしさを感じました。

 

 

 

 

 

 

★アルティモイストクリーム

 

 
 

 

 

 

・テクノロジー 3つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×シーフェンネルエキス※7配合。
「モイストホールド処方」で肌のバリア機能をしっかりとサポート。

・効果感
たっぷりのうるおいを宿したようにツヤを帯びて輝くやわらかな肌へ。
(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※7 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

 

 

美容クリームなのに小さいチューブタイプで まるで部分用クリームみたいなサイズ感だなと思ったのですが、実際の使用量はパール一粒分で良いんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美容液で肌を整えた後、パール粒1つ分のクリームを手に取り、両手をあわせながら体温で温めてやわらかくします。

 

顔の中心から外側に向かって、ハンドプレスしながらやさしく丁寧にのばしていきます。

 

特に乾燥しやすい目元や口元などは重ね付けすると効果的です。

 

 

 

 

 なんともシルキーなテクスチャで少量でもなめらかクリームなので、伸びがよくてピタッとしっとり密着! 

 

 

 

 

 

※個人差あります

 

 

継続して使っているからか、お風呂上がりにスキンケアを終えた状態を見た夫から

最近肌の調子良いじゃん!って言われました。

 

そんな事普段は言わないのにびっくりー!!

 

 

 

 

 

 

こんな方にぜひ使ってみてほしい!

 

✔︎最近、肌が敏感に傾きやすくなった方 

✔︎うるおい感がなく、くすみ※がとれない。 

✔︎お手入れしても手ごたえがない。

✔︎ 肌の調子がいい日が少なくなった 

✔︎季節の変わり目は肌が荒れやすい。 

✔︎ハリ・ツヤ不足 輪郭の印象がぼける 

 

 

 乾燥による

 

 

 

 

 

 

アルティモイストのトライアルキット(約14日分)

も販売してるので初めての方はトライアルから

試してみるのもオススメだよ

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから