最近朝のヘアスタイリングで
お世話になっているのがこちら✨






【SS by WHOMEE】ソソ フリズヘアマスカラ

2200円税込




ひと塗りで気になる産毛を整えるヘア用ポイントマスカラ。

ザッとひと塗りでOK!
素髪のようなサラサラ仕上げで簡単スタイリングできちゃう💗

素敵なのが、天然由来成分99%配合なところ。





キャップを開けたら、ブラシがでてくるんだけど、この大きさに最初は驚いたけど、このブラシが大きいからとても使いやすい✨





髪が柔らかいから、朝起きると爆発してることが大半なんだけど、ささっとブラシでととのえるだけで、アホ毛をしずめて、整うからスタイリングが時短!


しかも、ベタつき一切なし❗️


艶を与えてくれるのにサラサラしてるから不思議🫢






後れ毛を整えたりもできるよ。

コスメキッチンで売ってるみたいなので、なくなったらリピートしたいくらいお気に入り❣️



#ssbywhomee
#イガリシノブ #スタイリング剤 #ヘアケア