2023年2月発売の
アリィーの新商品を紹介します!




アリィー カラーオンUV チーク 01 

アリィー カラーオンUV チーク 02






SPF50+・PA++++


メイクの上からでもきれいに塗れて、

いつものメイクに+1でよりきれいになれる

日やけ止めチーク。



鼻や頬の日やけしやすい部分を、強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイにみせてくれる。



8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)




頬の周辺って顔全体でも一番日やけしやすい場所なので、その部分にぬれる日やけ止め効果のあるチークを開発したなんて、感動♡



色もつかいやすい、ルーセントピンクと

ウォームオレンジ。

仕上がりイメージ




どちらも可愛らしく発色がとても良いんです!


特にピンクがお気に入りで、高発色で

艶も綺麗でメイクの上でも均一にピタッと密着してくれる。



仕上がりイメージ


仕上がりイメージ



わざとらしい仕上がりじゃなくって、

素肌を生かす自然な色づき具合が絶妙。




仕上がりイメージ




私はメイクの仕上げに
ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよー!

簡単でテクニックいらずで女の子っぽい
ほっぺを演出してくれる♡

スーパーウォータープルーフで、
汗や水に強い処方が、さすがアリィーの製品って感じ!


発表したばかりで、すでに店頭に並んでるので
ぜひチェックしてみてくださいね!






ALLIEのプロモーションに参加中