青りんごの香りとフリーズキープ処方が特徴のハードセットなヘアワックス


SPICE+(スパイスプラス) ウェットグリース

を使ってみたよ!





以前、パッケージが青のスパイスプラスの

ワックスを使ったことがあり、

夫の髪と相性がよくとてもよかったので、

今回のも楽しみにしてました♡




パッケージがピンクが特徴のこちらは、

シリーズ史上最強のホールド力で

力強い濡れツヤ、


ハードなセット力と、長時間キープを可能にした、アリミノ独自処方。


 強力セットなのに、シャンプーで落としやすいんです。





男性にはもちろん女性にも大人気の青りんごの香り。

フルーティな果実と、ほのかに感じるミントで、甘く爽やかな、くせになる香りです。
※ペアー&ミントの香り




オレンジ色の艶やかな

ジェルワックス。



手で伸ばすと、濃厚なオイリーさ感じました。




程よく艶も出て、朝セットした髪が、

しっかりキープされてますよ!


キープ力が高いから、やわらかい髪質の方にもおすすめ!



ワンタッチキャップで、

チューブタイプの容器も使いやすい。


りんごの香りも良いし、夫婦で一緒に使える

ヘアワックスです!




#スパイスプラスメンズスタイリング #メンズセット #ヘアワックス #サポーテッド @spiceplus_official