オトナ臭の元※1を洗浄!DEOCO.(デオコ)のボディソープ を使ってみました。


※1 皮脂、汗等のニオイの元




デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)


販売名:ロート薬用ボディソープLL
容量:ポンプ350mL



年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、 ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、 女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。  


ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。 


普通のボディソープでは取りきれなかった、オトナ臭の元※1をしっかり洗浄!  



どろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着 2. デオコ独自の洗浄技術!


泡にこだわり!イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれます。


※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン


使用方法は

特にニオイが気になる部分は泡立てず、手で直接塗り込むように洗うと、より効果的です。



白くてもったりとしたテクスチャでした!



手だけでは、泡立ちにくいけど、スポンジを使うと、ふわふわの泡が簡単に作れます。


スウィートフローラルの香りもとってもいい香り!



なんと、年齢とともに減少する甘い香りも配合されているんですって!




泡切れも良くって、洗い上がりはさっぱりとしていて、気分すっきり。



女性用だけど、家族みんなで使ってます!



シンプルなパッケージも気に入りました!


これから汗をかく夏に向けて、使うのが楽しみになる商品です♪



#デオコ #ボディソープ #ニオイケア

ロート製薬様からいただきました