塗るだけ!こすらず! ウォータープルーフマスカラもするんと瞬落ち


ビフェスタ マスカラリムーバー

を使ってみました。




ビフェスタの「マスカラリムーバー」は 塗るだけでマスカラをするんとオフするまつげ用リムーバー。


 高密着ジェルがまつげ1本1本を包み込み、強力なウォータープルーフマスカラも 素早く浮かせて落とします。


ゴシゴシこすらず落とせるので まつげと目元への負担を軽減できます。


マカデミアナッツ油やパンテノール、ビタミンE誘導体など 5種類の美容保湿成分を配合。 


まつげや目元のお肌を守り、マスカラをしっかり落とします。





ホワイトの生活感あるパッケージ。





リムーバーのブラシは、マスカラにも採用されることの多い 目の細かいコームタイプ。 


これがとっても使いやすくって

下まつげや短いまつげにも塗りやすく、しっかり落とせました!




液は無色透明のジェル状のテクスチャーです。


まつ毛一本一本にコーティングされて、

オフしてくれます。


 目にしみたりすることもなく使用できました。


普段はポイントメイク落としを使わないでお風呂の時にクレンジングで顔全体をオフしていたけど、

オフした後も、目元のアイメイクだけが残っていたのが気になっていたので、脱衣所でマスカラメイクをしっかりオフする習慣をつけたいと思いました!