SISI 
High Jump30 
を使ってみました!







化粧品に安定配合できる誘導体であり、かつしっとりとなめらかなテクスチャー、やさしい使用感を実現した新保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸(整肌))30%と高濃度に配合した美容液です。





30%の配合自体、珍しいのですが、

この配合率なのに、お手頃に買えるのがこの商品の魅力!!






スポイトタイプ。


さらにSISIが誇る機能性ローズエキス・サイエンスローズ(ロザリティ(ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油):保湿成分)ビタミンCと相性の良いナイアシンアミドと組み合わせ、ビタミンCの魅力を引き立てる独自処方。




洗顔後すぐの肌に美容液を数滴なじませてから、化粧水をつけます。


さらっとしてるけど、少しだけとろみを感じる美容液で、数滴の使用なのになじみがよく、


ビタミンC美容液にありがちなピリピリもなく、刺激を感じず使えています。





ほんのりバラの香りが心地良い


化粧水をつけた後の肌がいつもより潤ってみずみずしく保湿してくれる!


たった10mlしか入っていないボトルなんだけど、少量で潤うし、良い仕事をしてくれる美容液

使用感がとても好みなので、届いてから毎日使ってるよ。


乾燥、キメ、毛穴、ハリ、乾燥によるくすみといった肌悩みを抱えるすべての方にオススメです。



#ハイジャンプ30

#ビタミンC美容液

#sisitokyo

@sisi.tokyo

#sisipr