2023年2月16日に

リニューアル発売するONE BY KOSÉ 

の美白美容液を使ってみました。




ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]
容量:40ml 
参考小売価格:5,830円(税込)





メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます。 増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液です。





リニューアル前のものも使ったことがあり

好きなテクスチャでしたが、

ミルク状の滑らかなテクスチャは変わらずで、

成分がパワーアップしていました♡



増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸が、シミの発生源※3に直に効き、メラニンの生成を抑制。濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせません。 ※3 メラノサイト



保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、浸透※4感を向上。 日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。



ミルク乳液みたいな、なめらかなテクスチャで、

みずみずしいのが特徴。


使用後すぐに感じる、うるおいと、しっとりしたやわらかさがあり、

べたべたしないので、スキンケアの次のステップにうつりやすいのも良さのひとつです。




グリーンフローラルの香りも心地よく

好きな香り。





私自身美白ケアは年中したい派。

今の季節からもしっかりケアをして

(特に頬上は重点的に!)


くすみのない若々しい肌を目指していきたいです!


発売したらぜひチェックしてみて♡




「美白」⇒「美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。」
  「エイジングケア」⇒「エイジングケア※年齢に応じたスキンケアのことをいいます。」





コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供