11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンクを飲んでみました!





ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>3本セット
内容量:50ml



独自のスーパー果実由来の美容特許成分※1(コケモモ+アムラ果実)2倍量※2、 イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ヒアルロン酸(2倍量※2)、セラミド(2倍量※2)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキを配合。  



ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキは、ザ・コラーゲンEXRのみ配合しています。


 コラーゲンを補給するだけではなく、キレイを生み出す発想から生まれた 11種類の美容成分を贅沢配合。 美しさの根幹を育み、ハリのあるいきいきと弾むような毎日へ。


  ※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許 特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許  ※2 ザ・コラーゲン比



一日一本を目安に飲みます。

冷蔵庫でしっかり冷やした方が美味しいよ♡







買いオレンジ色のドリンクで、

味はミックスフルーツ。

なんとなく栄養ドリンクのような味を感じだけど飲みやすかった♡




ノンカフェインだから夜に飲みやすいのも嬉しいポイント!


肌が調子の悪い時や、遊びの予定の前日に

積極的に飲みたいなぁ、と思います♡







詳しくはこちらをチェックしてみてね↓


ザ・コラーゲン_モニター


ザ・コラーゲン_モニター
 ザ・コラーゲン_モニター