流行りのマツ育に効果的なまつげ美容液

を使ってみたよ!



Dears Infinity Lash





まつ毛、眉毛にハリ、コシを与える3大成分を高濃度配合したまつ毛美容液。


ピンクゴールドの容器が上品だし

高級感ある♡






独自開発による成分のナノキューブ化で角質層まで直接浸透。


より健やかな愛されまつ毛に導きます。







ふわふわチップ採用で根元からも塗りやすく、敏感な目元にやさしい使い心地だよ。






まつ毛成分だけではなく、目元ケア成分18種配合することにより、目元に潤いを与えくれるし、


まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、眉毛にも使えるのが嬉しいな。






たまぁに、目にしみるまつげ美容液があるけど、

これはしみなかった!


無色透明で日本製なので色素沈着の心配もなく使えています。



朝晩しっかり塗って、

毎日続けることが大切なので忘れずにケアしたいです!


株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加中♪