2023年元旦にPOLAより 
新発売した

POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン 
のご紹介です!








新発想。肌にもプロテインの時代へ。



豊かな表情をサポート※1し、
たくましく満ち満ちた※2肌を目指す、プロテイン配合※3美容液です。



※1:角層の柔軟性のこと
 
※2:角層うるおいによる
※3:複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液




表情圧※4に着目した処方、伸び縮みする性質のベールが表情の動きにフィットすることを目指した「モーションフィットベール」、保湿成分配合の美容液を肌※5のすみずみまで届けるため、プロティアンショットデリバリー処方を開発し採用。




※4 表情の動きによって肌にかかる力のこと 
※5角層




とても高級感のある容器で、使うのが楽しみになる、POLAの新製品!







使いやすいプッシュタイプのクリームで

使い方はローションで肌を整えた後、顔全体にやさしくなじませます。



顔全体で1~2プッシュが目安で

朝・夜使用できます。



とても伸びが良いので、少量でも問題なく伸ばせました。







クリーム状の美容液が、こっくりしてると思いきや、伸び広がりやすい軽やかな感触。







薄いベールで覆われているような感じ!



やわらかさとハリ感を両立したベールがフィットし、密着度が高いと感じました。









しっとり、もっちりとした肌感触で 
お肌が喜んでるような至福のスキンケアの時間です♡



濃密さのあるクリームなので、全顔だけじゃなく、気になる場所に部分使いしても良さそう。




POLAの新製品なので、話題になること間違いなさそうです♡



リンクルショットジオセラムプロティアン公式ホームページはこちら



ポーラ様のプロモーションに参加中