今回はエバメールの化粧水を使ってみました!




エバメール 光潤水プレミアム化粧水





敏感肌向けオールインワンクリーム「エバメールゲルクリーム」で支持されてきたエバメールが初めて作った化粧水です。


私自身もエバメールのクリームは使った事があるけど好きな製品です!


こちらも敏感肌の方が使える処方ですよ。



ヘパリン類似物質が角質層の水分保持機能を整え、バリア機能をサポート。 


さらに、グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防止します。  


敏感肌に特有の、乾燥→バリア機能の乱れ→外部刺激による肌荒れ→さらなるバリア機能の乱れ…という悪循環に着目し、未来の健やかなお肌へ導きます。  


ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・スクワランといった潤いをサポートする成分配合でぷるぷる肌へ。


  敏感肌の方が刺激を感じやすいアルコール・フェノキシエタノール・香料・着色料・防腐剤は使用しておりません。


 アレルギーテスト済 ※全ての方が刺激を感じないわけではありません。



ワンタッチのキャップが使いやすく

クリーム同様に白とピンクのツートンカラーの

ボトルです♡





少しとろみのあるテクスチャで、

なじませると、とてもまろやかで柔らかい

化粧水です。


さらっとしてて肌なじみがよく、すっと入り込むから重ね付けを楽しめる使い心地。



ヘパリン類似物質が角質層まで水分を行き渡ってくれてバリア機能を高めてくれるから

肌が敏感な時や、肌荒れしてる時に使いたいな♡





#エバメール #光潤水プレミアム化粧水 #敏感肌 #ヘパリン類似物質 #PR