2剤式セラム&サプリのセットでデュアルケアをサポートしてくれる

パーソナルスキンケア


BEAW. スターターボックス】を

オーダーして使ってみたよ❤️






あらかじめ、サイトで質問に答えていって

診断結果に基づいたパーソナライズスキンケア商品です!


漢方由来成分を配合した2剤式のセラムとサプリメントのセットで届きました






からだの内と外から同時に理想の肌をめざせるデュアルケアで、あなたの肌をサポートします。


10万通りの組み合わせの中から

私に届いたものは、ゆらぎ肌タイプのセラムと、エネルギー不足タイプのサプリメント。








BEAW. リッチセラムは剤式のセラムで、ご使用の際にキャップ上部をプッシュすることで漢方生素材と美容成分が混ざり、約1ヶ月間常にフレッシュな使い心地でお手入れできるよ!







ニキビができやすくゆらぎやすい肌タイプの私に心地よい処方で、さっぱりとしていて今ある肌トラブルを悪化させず使えました。







皮脂バランスが整ってきたようで、

脂っぽい部分と乾燥しやすい部分が肌全体で平均的になってきたみたい。


サプリメントも一日2粒で良いから忘れずに飲みやすいです❤️







自分の肌や体質にあうスキンケアや

サプリメントを飲むと、特別感を感じるし

スキンケアがもっと楽しくなる❤️



美肌診断すると自分がどんなタイプかわかるので、

サイトをチェックしてみてね!



https://beaw.jp/skincare





#beaw #ビュウ #パーソナライズスキンケア #内と外からアプローチ #わたしのための #monipla #naturaltech_fan