楽天1位、Amazonベストセラーなど数多くの

人気実績を誇る

まつげ美容液を使ってみました!







リュバンブラン エターナルアイラッシュ





メタルピンクのパッケージが

高級感あります。


ヒト幹細胞、フムスエキス、ナノキューブを配合したまつげ美容液。


防腐剤無添加純度100%のフリーズドライ製法使用。


ヒト幹細胞培養液を、従来の添加物や水分などで薄まったものを使用するのではなく、粉末の状態(ヒト幹細胞100%)から使用し、高濃度で効果の実感出来る美容液なんだそう!


期待できますねー!!






同じ成分比率でもより濃度が高く、より一層効果を発揮させられます。


16種のミネラル、18種のアミノ酸、7種のビタミン、3種の酵素、フルボ酸を優れたバランスで含有。



アルコールフリー(無添加)原料なので、お肌、まつげにも優しい処方だから、まつ毛エクステ、まつげパーマを利用してる人も使えるよ!






チップタイプで、広範囲につけやすい。


特にこのタイプは下まつ毛に塗りやすい♡



上のまつげはマツエクをつけてるのですが、

つけ始めてからまつげにコシとハリで出て抜けづらくなってる気がする!


下のまつげは全体的に薄いので新しい毛が生えてこないかと、毎日つけてます。


チップが大きくて塗りやすいから、

眉毛にも塗ってるよー!


まつ毛ケアは継続が大事なので朝晩忘れず続けたい日課です。






ハウワイさんのリポーターに参加中