キラめきが持続する、

エーメイクのグリッタースティックを紹介します!






エーメイク グリッタースティック


1.430円




目のきわにひいてアイライナーとして使ったり、まぶたにぼかしてアイシャドウやハイライトとして使ったりとメイクやシーンに合わせて、自由自在に楽しめるマルチなグリッタースティック。







水・汗・皮脂に強いWプルーフ※処方でこすれに強く、ラメ飛びしないので、涙袋メイクにも。


細かいラメを採用することでザラつかず、肌あたりなめらかな描き心地。 



※ウォータープルーフ、スマッジプルーフのこと。メーカー調べ。効果には個人差があります。





色はオーロラと、ヌードの二色展開で

私はオーロラを使用中。




このオーロラは、

とっても可愛いカラーで、ホワイトグリッターに

ブルー&ピンクをMIXしていて透明感のあるピュアな目元にしてくれるの♡





涙袋メイクとして、

目の下につけてキラキラさせてるよ♡






グリッターペンシルって、

削るのが面倒だけど、これは

繰り出しタイプだから、削る手間がなくってラク!



オーロラシルバーのキラキラが

持続して輝いて綺麗だよ♡



使用前後とじゃ、目元の立体感や

目の大きさも違うし、華やかさをプラスしてくれる!





このオーロラのキラキラが冬にピッタリだなって思ってお気に入りです♡



ラメ飛びもしないし、長時間つけた場所に留まって密着も高い。 



もっと自然な仕上がりが良いなって方は、

ヌードが使いやすいかも♡






#エーメイク

#amake

#目もと引力にカクメイを

#浅見めいく

#グリッタースティック

#涙袋メイク


@amake.official