トレンドのハイトーンカラーを楽しむには

ブリーチはマストアイテム!


got2b 「ボンディング・ブリーチ」「ボンディング・メタリックス」を使ってセルフヘアカラーをしてみました!




got2b ボンディング・ブリーチは、サロン発のボンディング・テクノロジーを搭載。 


毛髪を内側から保護・強化してくれるから、切れにくく、


ダメージレスを追求したgot2b ボンディング・ブリーチが、従来のブリーチのイメージを変えます。 




ダメージを気にせず髪のベースの色を整えられるので、セルフネイルやメイクのように気分やファッションに合わせて好きな髪色を楽しむことができますよ!







セット内容も本格的で、

ブリーチ剤のほかに、トリートメントや

手袋、イヤーキャップも入ってます。


1箱は少し少なめなので、セミロング~ロングでオールブリーチをされる方、髪の量が多い方、複数回ブリーチをされる方は2箱必要だと思いました。



軟毛でダメージを受けやすい髪質なので

前頭ブリーチは、髪のダメージが恐ろしくて

ほとんどした事がなかったのですが、

洗い流した後のきしみが、思っていたほど

なく、手触りがサラサラなのに、驚きでした!




市販のブリーチ剤で、こんなに快適に使えるとわ。


got2b ボンディング・ブリーチは、ブリーチを重ねても傷みにくく、ダメージから髪を守りながらしっかりと髪色を明るくすることができるんだそう。


更にダメージを受けた部分を補修する働きがあるので、仕上がりや手触り、色持ちに期待できる!




続いて、

ブリーチした後は、ボンディング・メタリックス




メタリックのような艶と透明感、鮮やかな発色。ボンディング・ブリーチでベースの色を明るくした髪に使って、セルフではなかなか表現できなかったトレンド感のあるメタリックカラーが楽しめます。



全8色のラインアップの中、

外国人カラーになれそうな

キャラメルブラウンを使用しました。






仕上がりは、ブリーチ一回でしっかり脱色し、

上からのせたカラー剤の発色がとても綺麗で、

透明感のあるブラウンベージュ系の色になり満足!





やはり、ブリーチをすると

髪の透明感が出て、オンカラーも透け感が綺麗で良いですね。



1箱1500円前後で買えるので、

自分で染める手間はあるものの

コスパは良いですし、別のカラーもぜひ試したくなりました!



#got2bカラー #ボンディングブリーチ #セルフブリーチ #pr #got2b #ボンディングメタリックス #セルフカラー